アラサー婚活女子が婚活セミナーで73万借金し返済するまでの記録簿

婚活のセミナーで銀行から73万お金を借りました。借金返済までの記録。

耳鳴りでしたこと。

耳鳴りが2016年の11月頃から続いてます。

その間にしたこと。

 

耳鼻科に行くとストレスと言われ、緊張をとく薬をもらう。飲んだけど治らず。

 

調べると噛み合わせが原因かも?というのがあったので歯医者で診てもらう。次の日くらいに1日だけ治った。すぐに再発。

 

漢方が効くとあったので、飲んでみた。

①苓桂朮甘湯(りょうけいじゅつかんとう)

顔がかゆくなったのでやめた。副作用かな?

②当帰四逆加呉茱萸生姜湯(とうきしぎゃくかごしゅゆしょうきょうとう)を4日分かな?飲みきったけど変化なし。

柴胡加竜骨牡蠣湯(さいこかりゅうこつぼれいとう)週に1日くらい鳴り止んだ日もあったけどすぐ再発。

 

そして気付く!

これ頭痛??

そして今飲んでるのが

④釣藤散(ちょうとうさん)

飲んで2日目で頭痛が悪化して吐き気が。

副作用なのか何かはわからない。。。

頭痛外来に行く事にしました。