アラサー婚活女子が婚活セミナーで73万借金し返済するまでの記録簿

婚活のセミナーで銀行から73万お金を借りました。借金返済までの記録。

【きっかけ編】新生銀行の口座を作ってみた。

作ったきっかけ

私は、某信用金庫から家賃を振込してるのですが、先日家賃を振込に行くと、ATMの画面に

『家賃+手数料(¥216)』

 

ん?

手数料?

先月まで無料だったはず?

無料だから、ここの口座作ったはず?

と思って張り紙を見ると、、、

なんと!

今月から手数料がかかるようになっていました。

ショック!

 

毎月¥216かかるのは辛いので、調べてみると新生銀行が良さそう〜〜

新生銀行の口座を作ることにしました。