アラサー婚活女子が婚活セミナーで73万借金し返済するまでの記録簿

婚活のセミナーで銀行から73万お金を借りました。借金返済までの記録。

【実際に使ってみた】新生銀行の口座を作ってみた。

新生銀行の口座を作れたので、家賃の振込をしました。

 

セブン銀行、ファミマのATM(他にも無料のATMはたくさんあります。)では入金が無料!

今まではわざわざ銀行まで行って入金・振込みをお願いしていたので、コンビニや百貨店の一角にあるATMで入金できるのは本当に便利だと感じました!

 

入金が終わったら、振込みを。

 

新生銀行のHPからログインして、振込み先と金額を指定して振込み完了。

条件にもよりますが、1ヶ月1回以上は振込み手数料無料になります。

私は、5回となっていました。

家賃以外にも振り込む予定があったので、助かっています^ ^