アラサー婚活女子が婚活セミナーで73万借金し返済するまでの記録簿

婚活のセミナーで銀行から73万お金を借りました。借金返済までの記録。

耳鳴りでしたこと。その2

その後、頭痛外来にいきました。

吐き気もするけど、お腹は空くという不思議な感じになりました。

偏頭痛の薬をもらい、飲んでみたけど治らず。

 

困ったなあ〜と思っていて、

直感で近所の耳鼻科に行くことにしました。

 

そこでは聴力テストをして、五苓散(ごれいさん)という漢方を1ヶ月分処方してもらいました。

今飲んで1週間くらいですが、鳴り止んでます!

静かなのって素晴らしい!!

1ヶ月分飲み切って、健康を取り戻したいと思います!