アラサー婚活女子が婚活セミナーで73万借金し返済するまでの記録簿

婚活のセミナーで銀行から73万お金を借りました。借金返済までの記録。

耳鳴りでしたことその3

五苓散の漢方1ヶ月分飲み終わってしまいました。

少し耳鳴りが小さくなったかなあ〜と感じています。

 

最近、カラダの歪みが気になるので、カイロプラクティックに2週間に1度行っています。

首や肩のあたりもマッサージ?してもらっています。

次の日耳鳴りが更に小さくなる気がしてます。

血行不良なのかなあ〜〜と。

 

あと気付いたのは、巻き肩になっていること!

二の腕も太くなっているし、肩コリにもつながっているそう。

ここも気をつけてみようと思ってます。